きるりん王国はてな支部

ポケモンとかについてのブログです

関西旅行雑記

9月15日~17日の3連休は関西に遠征していた。

 

1日目 ユニバ

楽しい!ミニオンかわいい!ハリポタ作りこみ凄い!入場だけで17000円!(エクスプレスパスを入場料込みと勘違いするS級ミス)

ハロウィンゾンビ、わりと本気目に襲ってきた。

 

f:id:kirschwas:20180918235704j:plain

こわい。

 

ちなみに夜はエキサイティングシティ西成に宿泊(してしまった)。駅を出てすぐノーヘル2ケツの男性2人に「捕まんなよ~!」と笑顔で手を振る女性に遭遇。また、非常に盛況していた居酒屋が朝の9時でも同じ状況だったのが印象的だった。

 

噂通りジュースが安い。

 

2日目 ガバオフ

結果は5-4で予選落ち。勝てた試合はほぼ乱数耐えだけど負けた試合は立ち回り浅すぎた。後クチート出した試合全部負けた。精進します。

ちゃんとした友達がいないのでお昼は一人で食べるなどした。ガチンコボッチオフ。知り合いなどにはたくさん挨拶できた。ありがとうございました。

夜はポケモン関係ない友達と飲んでたこ焼き食べてカラオケ行った。大阪ごはんうまいしジャンカラめちゃ安い。

 

3日目

3日目は奈良へ。かねてより見たいと思っていた阿修羅像を目的として行ったのだが阿修羅像よりも薬師如来像の方に圧倒された。なんて言うか絶対勝てない。マジパワー。

ナチュラルに鹿だらけ。鹿は普通に道路を横断していた。小鹿ちゃんはかわいいのに大人の鹿狂暴。奈良公園でやっていた食のイベント?も鹿の餌食になっていた。

 

 

あっという間の3連休だった。また遊びに行きたい。